One’s Way[ワンズウェイ]のブログでは、里山暮らしのあれこれを綴ります。ヘンリー・ デイヴィッド・ソロー の影響を受け、エシカルな暮らしを追求中。薪ストーブを暮らしの核とし、菜園、ガーデニング、サイクリング、ランニングなどを楽しんでします。

■ 秋のOne’s Way- それぞれのあたりまえ -に向けて、始動! by M2017/08/08

2013年春イベントDM
昨日、One’s Way- それぞれのあたりまえ -誕生について記事にしました。
http://onesway.asablo.jp/blog/2017/08/07/8642037

次が第10回、区切りとなります。当初から10回を目標にしていました。bue-dueさんには常に参加してもうことも決めていました。その間、知人や知人の知り合い、私が素敵だと思ったものを辿って協力をお願いした方もいました。どの方も快く依頼を受けていただけたことがここまで続いた要因だと思います。

さて、10回目ということでこれまで協力いただいた作家さんの作品等を一堂にご覧いただきたく準備中です。すでに製作をやめられた方もいる中で、どれだけ協力を得られるかはまだ未知数なところもあります。これまでのことをご存知の方にも、そうでない方にも楽しんでいただける空間と時間をご用意したいと思っています。

2013年春 bam chops(雑貨)さん
2013年秋 イエルバス(アロマテラピー)さん 光澤純愼(ギター演奏)さん
2014年春 本郷仁(ガラス造形)さん 齋藤裕二(ガラス作家)さん
2014年秋 Salon d'Estaminet(フランス料理)さん
2015年春 大寺幸八郎商店(高岡銅器)さん
2015年秋 濱元丈二(唐津焼)さん タウの木(アクセサリー)さん
2016年春 ROMAN(自転車)さん
2016年秋 タウの木(アクセサリー)さん
2017年春 みどり共同購入会(生活雑貨)さん People Tree(フェアトレード)さん

これまでのイベントについてはこちらをご覧くださいませ。
http://www.ne.jp/asahi/ones/way/event.html

写真は第1回目のDMです。

コメント

トラックバック