One’s Way[ワンズウェイ]のブログでは、里山暮らしのあれこれを綴ります。ヘンリー・ デイヴィッド・ソロー の影響を受け、エシカルな暮らしを追求中。薪ストーブを暮らしの核とし、菜園、ガーデニング、サイクリング、ランニングなどを楽しんでします。

■ bue-dueさんの仕事 by M2017/08/23

T字型の本棚
我が家のあちらこちらにbue-due製作の家具や木製小物があります。写真の本棚もその一つです。

両側の濃い色でガラス扉付きの本棚は、結婚当初から持っていたものです。手前の大きい方は結婚当初2年ほどは食器棚として使っていました。17年前、新居に引っ越すときに本の多くを処分してきたので2つの本棚に蔵書は収まっていました。しかし、本が徐々に増え収まりきらなくなり、bue-dueさんにオーダーしたのが2つの本棚の間にあるT字型の棚です。

要望は2つの本棚と違和感なく溶け込むことでした。壁面いっぱいにすっきりと収まっています。後付けしたようには見えないところがさすがbue-dueさんです。無理難題はbue-dueさんの職人魂に火をつけるようです。その他にもbu-dueさんのアイディアが詰まった作品が我が家にはいくつかあります。

11月のイベントでは、これまで同様bue-dueさんの家具や木製品を楽しんでいただけることと思います。

これまでのイベントについては、One’s Way- それぞれのあたりまえ -のサイトもご覧いただけると幸いです。
http://www.ne.jp/asahi/ones/way/event.html

コメント

トラックバック