One’s Way[ワンズウェイ]のブログでは、里山暮らしのあれこれを綴ります。ヘンリー・ デイヴィッド・ソロー の影響を受け、エシカルな暮らしを追求中。薪ストーブを暮らしの核とし、菜園、ガーデニング、サイクリング、ランニングなどを楽しんでします。

■ 感謝! by M2017/11/19

無事One’s Way- それぞれのあたりまえ -2017秋が終了しました。18日(土)・19日(日)の二日間、途切れることなくおいでいただきました。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

One's Way- それぞれのあたりまえ -二日目開始直前

ご案内した方のお知り合いが私たちの知り合いでしたり、その方が作家さんのことをご存知だったりとご縁とご縁とがつながる二日間でした。

楽しい時はあっという間に過ぎます。今年の5月のイベントが終了してから構想を練り始め、作家さんたちにご協力をお願いし、迎えた昨日今日。準備から後片付けまで、本当に楽しい毎日でした。片付けはまだ少し残っていますが、リビングダイニングはほぼ日常に戻り、夫と二人で「こんなに広かったっけ?」と首をかしげるほどものがなくなりました。

何人かの方から「もうしないの?」、「また、やってよ!」とお声がけいただきました。嬉しい限りです。

最初から10回を目標にしていましたので、これで一区切り。しばらく充電期間を持ち、いつかは新たな趣向で再開するつもりです。

その際にはぜひ進化したOne’s Wayにお越しください。お待ちしています。また、イベントの時でなくても、お気軽に遊びにいらしてください。夫も私もwelcomeです。その方が、ゆっくりとおしゃべりを楽しめますので…。

最後になりましたが、10回目のイベントにお越し頂いた皆様、ご協力くださった作家さんたち他、みなさまに心より感謝しています。今後ともよろしくお願い致します。

サロンドエスタミネの黒イチジクのケーキ

写真は、今朝のOne’s Way屋内と皆様にお出ししたサロンドエスタミネの黒イチジクのパウンドケーキです。

こちらで動画もお楽しみいただけます。よろしければご覧下さい。



コメント

トラックバック