One’s Way[ワンズウェイ]のブログでは、里山暮らしのあれこれを綴ります。ヘンリー・ デイヴィッド・ソロー の影響を受け、エシカルな暮らしを追求中。薪ストーブを暮らしの核とし、菜園、ガーデニング、サイクリング、ランニングなどを楽しんでします。

■ 記念式典への招待2020/01/26


One’s Wayに思いもかけない招待状が届きました。

「富山駅路面電車南北接続開業記念式典」のご案内

何故、私達ごときに、このような有難い招待状が・・・。
しばらく考えてピンときました。

富山駅路面電車南北接続

2015年、北陸新幹線開業と同時に、富山市路面電車の停留所が新しくなり、その時私達はOne’s Wayの名で停留所壁面装飾に寄付金を出資しました。
その寄付に対する開業記念式典へのご招待なのでしょう。本当に嬉しく思います。

式典日時 : 2020年3月21日(土) 10:00より
式典場所 : 富山市芸術文化ホール(オーバード・ホール)

ただし座席に限りがあり、式典に入場できるのは1名分。僕の妻が出席します。僕は送迎と写真係(涙)

なお、富山駅構内の路面電車停留所壁面には、寄付者のメッセージプレートが嵌め込まれています。その中にOne’s Wayのプレートもありますので、もし宜しければ路面電車乗降の折にでも探していただければ嬉しいです。

記念プレート

路面電車南北接続開業、心よりお祝い申し上げます!


コメント

トラックバック