One’s Way[ワンズウェイ]のブログでは、里山暮らしのあれこれを綴ります。ヘンリー・ デイヴィッド・ソロー の影響を受け、エシカルな暮らしを追求中。薪ストーブを暮らしの核とし、菜園、ガーデニング、サイクリング、ランニングなどを楽しんでします。

■ ハーブティー教室2日目 by M2018/05/28

イベントスペース
昨日は3名の参加者があったハーブティー教室。本日は5名の方がご参加と聞いています。お一人以外は初めてOne's Wayにお越しになる方とのこと。楽しみです。

さて、昨日お越しいただいた方のお一人はOne's Way-それぞれのあたりまえ-のイベントにお越しいただた方で、お会いして互いにビックリ。20年以上前に仕事でご一緒させていただいていた方でした。

イベントが昨年で終わりという記事をホームページでお知りになり、残念に思ってくださっていたとのこと。ハーブティー教室で再度、お越しいただけて大変嬉しく思いました。

今日はどのような方がお越しになるのでしょうか。車を持たないという方が2名いらっしゃるということで、車をできれば運転したくない、持ちたくない私たちとの親和性が高い方達かもしれません。