One’s Way[ワンズウェイ]のブログでは、里山暮らしのあれこれを綴ります。ヘンリー・ デイヴィッド・ソロー の影響を受け、エシカルな暮らしを追求中。薪ストーブを暮らしの核とし、菜園、ガーデニング、サイクリング、ランニングなどを楽しんでします。

■ アイルランドの思い出_2016春 by M2018/05/14

旅の思い出
仕事を辞めた直後に3度目のアイルランド旅行をしました。写真はお土産に購入した品々です。私達は旅行の最後にお土産を写真に撮ることにしています。

この時は、ドネゴールツイード製のハンティング帽が目玉だったような気がします。夫のお気に入りでこの冬も大活躍していました。

ベリークのマグカップでは紅茶もコーヒーも楽しんでいます。この旅行では、北アイルランドへも足を延ばしました。ブッシュミルズも北アイルランドにある蒸留所です。

夫が30歳の時に初めてアイルランドを旅し、2回目が40歳でした。3回目は50歳のうちにということで、50歳最後のひと月にアイルランドを訪れたのです。

1度目と2度目の旅行については、既に記事にしています。よろしければお読みくださいませ。
http://onesway.asablo.jp/blog/2017/03/26/8421647

コメント

トラックバック