One’s Way[ワンズウェイ]のブログでは、里山暮らしのあれこれを綴ります。ヘンリー・ デイヴィッド・ソロー の影響を受け、エシカルな暮らしを追求中。薪ストーブを暮らしの核とし、菜園、ガーデニング、サイクリング、ランニングなどを楽しんでします。

■ LSDの後は、いつものメニューでブランチ2017/09/24

9月に入って4回目の日曜日、今日もLSDをしました。1回目は太閤山ランドを1周し、毎回1周づつ距離を伸ばしていきました。ですので今日は太閤山ランドを4周です。 

約3時間のランを見込んでいたので、空腹のまま家を出るのは心配でした。そこで、昨日いただいたおはぎを頬張り出発です。いつも通り太閤山ランドまで約40分で到着。その後は互いのペースで走りました。私が4周する間に夫は5周したようです。 

休憩を兼ねて水分補給をしたのち、帰路に向かいます。約40分で走り終え、今日は2時間48分走りました。休憩と最後の歩いてのクルーダウン300mを含めてちょうど3時間で帰宅。 

ブランチ
シャワーをさっと浴びて、休日の朝食メニューでブランチをしました。材料は家庭菜園でまだ取れている夏野菜でした。ゴーヤとコーンのスープ。ナスとピーマンと自家製鶏ハムの炒め物にプレーンオムレツ。自家製パンとシリアル、そしてトマトジュース。食後にはヨーグルトのイチゴソース+バナナ、シャインマスカット3粒とコーヒー。 

走った後の食事は本当に美味しいです。今日は思いの外暑くなりたくさんの汗をかきました。そのおかげで、いつもは薬と思って飲んでいたトマトジュースが美味しいこと! 

いつものメニューが違った味わいになったLSDの後のブランチでした。



コメント

トラックバック