One’s Way[ワンズウェイ]のブログでは、里山暮らしのあれこれを綴ります。ヘンリー・ デイヴィッド・ソロー の影響を受け、エシカルな暮らしを追求中。薪ストーブを暮らしの核とし、菜園、ガーデニング、サイクリング、ランニングなどを楽しんでします。

■ 5月のイベントの概要が決定しました! by M2017/03/29

イベントのDMに使用予定です
今日の午前中、bue-dueさんが家族4人で我が家へいらっしゃいました。
5月のイベントの打ち合わせのためです。イベントは5年目に入り今回は9回目の開催となります。

家具職人のたまちゃんと奥様、そしてお嬢さんと息子さんの4人家族です。お嬢さんはこの3月に小学校を卒業され、4月からは中学生。One’s Wayのイベントを始めた時は3年生でした。時の過ぎるのは早いものです。お父さんであるたまちゃん曰く「子どもが子どもである期間って短いんだと実感する」とのこと。一緒に住んでいらっしゃる親でさえそうなのですから、年に4・5回しか会わない私たちにとってはあっという間です。

さて、午前中の打ち合わせで決まった5月のイベントの概要です。

***********************************************

One’s Way −それぞれのあたりまえ−

”bue-dueの家具とフェアトレードを中心としたOne’s Way セレクション”をテーマに実施します。
bue-dueの家具でカフェ空間を作り、手作りケーキでお飲み物を楽しんでいただけます。

日時:5月20日(土)10:00〜18:00
   5月21日(日)10:00〜16:00

会費:大人500円 小人200円(未就学児無料)
bue-due製作のノベルティーをお持ち帰りいただけます。

************************************************

これまでのイベント同様、DM作成はbue-dueさんの奥様にお任せです。いつも素敵なDMをデザインしてくださるので、今回も楽しみです。

One’s Way セレクションでは、我が家で愛用の品々をご用意したいと思っています。
まだまだ先のことですが、今からご予定に入れていただけると幸いです。

お越しをお持ちしています!

これまでのイベントについては、こちらをご覧ください。
http://www.ne.jp/asahi/ones/way/event.html

コメント

トラックバック