One’s Way[ワンズウェイ]のブログでは、里山暮らしのあれこれを綴ります。ヘンリー・ デイヴィッド・ソロー の影響を受け、エシカルな暮らしを追求中。薪ストーブを暮らしの核とし、菜園、ガーデニング、サイクリング、ランニングなどを楽しんでします。

■ イベント終了、みなさまありがとうございます。 by M2017/05/21

イベント終了
One’s Way - それぞれのあたりまえ -無事終了しました。ご来場いただいた方々、bue-bueのたまちゃん、美華子さん、ゆりかちゃん、あきちゃん、イエルバスさん、ありがとうございました。

20日(土)、21日(日)の二日間、晴天に恵まれ、樹木を通り抜ける風が心地よく絶好の天候の中、開催することができました。

今日は、旧友とその家族のほか、新しい出会いもあり、昨日に引き続き、楽しく刺激的な時間を持つことができました。

イベントの進行にも慣れ、久しぶりにおいでいただいた方には、以前よりバタバタしていないねとおっしゃっていただけました。9回目となり運営がかなり改善されました。その甲斐があり、来ていただいた方すべての方と話ができたことは大きな収穫でした。

最後は、ウサギさんにもお越し頂き、子供達が大喜び。本当に楽しい二日間を過ごせました。

次回は、11月3週目の週末を予定しています。10回目となり、一区切りとなります。10回開催するとこと目標に5年前に始めたイベントの最後です。どのような内容になるかは未定ですが、みなさまのお越しをお待ちしています。

写真は、イベントを終え、夏バージョンの配置となったリビングダイニングです。

コメント

トラックバック