One’s Way[ワンズウェイ]のブログでは、里山暮らしのあれこれを綴ります。ヘンリー・ デイヴィッド・ソロー の影響を受け、エシカルな暮らしを追求中。薪ストーブを暮らしの核とし、菜園、ガーデニング、サイクリング、ランニングなどを楽しんでします。

■ 富山マラソン祝3等 by M2017/10/28

ぶり燻
いよいよ明日に迫った富山マラソン。今日は夕方から受付に富山市体育館へ出向きました。1年ぶりに足を運んだ富山市体育館は例年同様の静けさの中で、淡々と受付がなされていました。この地味な感じが私は大好きです。

写真は「ぶり燻」です。抽選会があったようで受付時に「3等当選です。景品をお受け取りください。」と笑顔で渡されました。思わぬプレゼントは嬉しいものです。完走の喜びに浸る前に当選の喜びに今は浸っています。

お酒のおつまみにぴったり。今日はぐっと我慢しいています。明日、完走の喜びに浸りながらお酒と一緒に楽しめることを祈っています。

コメント

トラックバック